5/16(水)宇都宮で平石講師の基礎講座があります

長らくお待たせいたしましたが、
いよいよ曼荼羅花アート(心花絵写し®︎)基礎講座の開催日が決まりました。

 

曼荼羅花アートを知って約一年。

描く程にその魅力に魅せられていきました。

長いと思っていた準備期間も、過ぎてみればあっという間。

毎日描き続けた絵は数百枚となり、
全てが私の心を写しとった嬉しくもあり恥ずかしくもある宝物。

生活に追われ心をすり減らしていた日々には考えられなかった、
穏やかな時間を手に入れたのも曼荼羅花アートのお陰です。

義両親との同居をしながら、子育てとフルタイムの仕事をしていた頃。

あの頃も私なりの幸せを感じてはいたのです。
だけどお母さん・妻・嫁・・なんの肩書きもない私を、私自身が大切にできていたか?と振り返ると、必ずしもそうではありませんでした。

そして気付いた時にはもうすでに、多くの時間が過ぎてしまっていたんです。。

これは、子育てを終え夫やその両親を看取った今の年齢の私だから言えること。

どんなに慌ただしい毎日でも、
むしろ落ち着いて自分の時間を作ることが難しいからこそ、
ほんの少しの時間でも感性を刺激してあげたり、自分で自分の心に向かい合う時間を持った方がよかった!

今になって思うのは、
「自分を表現する喜びを、もっと早くに知りたかった」ということ。

時間は巻き戻しが出来ません。

身に染みてそれを感じたときには、すでにもう、あまりにも多くの時が過ぎ去ってしまってるもの。。

だから、多くの女性達に伝えたいことを、曼荼羅花アート(心花絵写し®)にのせて、あなたへお伝えしたいと願っています。

私だからこそ伝えられる「あなたにも描ける曼荼羅花アート基礎講座」

私たち女性のこれまでの人生経験の全ての感情・・幸せも歓びも、、悲しみも痛みさえも、
その一つ一つがあって美しい光景を描けるのだと、

おなじ女性として、あなたとそんな歓びを分かち合えれば、とても幸せに思います。

今回は記念すべき初回ということで、オプション込みの特別価格でのご提供とさせていただきます。

 

ブログ記事はこちらに

直接詳細をお取り寄せされたい方は、こちらのフォームからご送信下さい

 

 

2018年03月22日